*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


浅草の裏!

土曜の夜の仲見世です。
夜の仲見世

昼間の喧騒とは違って、大変趣がございます。

私、例の酒飲みの会の新年会で浅草寺裏手のぬる燗へ向かってます。
ぬる燗

私は仕事で途中参加なのですが、
他メンバーはもう一時間以上は先にやっているでしょうか。

メンバーは八百屋の跡取り息子で同期のE沢と本当にいつまでもお美しいM子先輩。
E沢とM子先輩

そして御大!?ゲンダ(本名ではございません。元気のゲンのゲンダさんです!)さん。
ゲンダさん

学年で3つ上の先輩ですが、この会の段取りから仕切りまでの
すべてをお任せしております。

でも、ある意味ゲンダさんを囲む会なので、
我々後輩が口を挟む余地が無いのが本当のところです。

黒じょかで

蔵の師魂
兼ハ
武者返し
さつま寿
他・・・、次から次へと勧められるがままに登場する銘酒の数々を堪能。
そして〆は牛スジカレー
〆はカレーで

ゆるゆるの汁カレーはサラサラ流し込めます。
実に、のん兵衛達のツボを心得ておりますね。

駅に辿り着く前に一軒ほど寄り道。
その後大満足で浅草を後にしました。

新越谷まで一緒だったM子先輩と別れたとたん。
もう少しで最寄駅なのに、お決まりのように寝過ごしてしまい。

東武動物公園からタクシーで帰宅だったのですが、
楽しいお酒だったので、ぜんぜんへっちゃらでした!

ゲンダさん、次回は桜の咲く頃なんていかがでしょうか?
またのお誘いを首を長くしてお待ちしております!

tag : 仲見世 浅草寺 カレー 東武動物公園

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

