男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
万能です。
2006年08月16日 (水) | 編集 |
20060816130622
ザ!カレー。

キャンプの達人がダッチオーブンでじっくり煮込みました。
玉ねぎや人参やリンゴをすりおろして水はほとんど使ってません。

大変美味でした。

で、今朝の朝食もカレー。

二日目のカレーってコクがあって美味しいですよね!

それでもって、昼食はカレーそうめん。
はなまるでヤッくんが絶賛していたと言うのでね。

正直、げっ!またカレーっ?
とは思いましたが、これが結構美味で侮れませんでした。

【カレーそうめんの作り方】

材料…昨日の残りカレー、大根、ネギ、めんつゆ、そうめん
①大根おろしとめんつゆを1対1で合わせる
②カレーを①に混ぜてとく
③そうめんを茹でて出来上がり!
お好みで刻みネギをちらして。

大根おろしが利いていてサッパリいただけます!
皆様も余ったカレーでぜひお試しあれ。
ちなみに夜はカレードリアの噂がありましたが、
私が却下しておきました。
ふ~!危ない、アブナい・・・。
