今月の衝動買い!?

今日は仕事をちょっとガッツ出した(いつも出してますが格別にねっ)せいでしょか?
ただの三色ボールペンを買うつもりが勢いあまって?・・・。

これを買ってしまいました。
奮発しました!

CROSSボールペン
もちろん三色でもありませんし、二色ですらありませぬ。

でもね。

一番リーズナブルなタイプですけれども、
手に馴染む感、しっとりな書き味は流石です。

良いモノを使うと心が豊かになりますね。
なので明日もさらにガッツ出しましょう。

ってここまで書いたら、
給料日だからって調子に乗るな!』
とボスに先ほど叱られました。

はい!仰せの通りです。
なので明日から財布のヒモを引き締めま~す。

ボールペン 給料日

  •   25, 2008 23:58