*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


メガネの話

元旦に購入した新しいメガネが届きました。
Newメガネ

どう?
自分としてはちょっと冒険?してみましたので、
見かけたら「素敵っ!」って声をかけてくれないと、
ちょっとイジケテしまいますよっ・・・。

小学5年からなのでメガネ君歴は長いのですが、
メガネを新調する時って、どうしてもその当時の流行に乗ってしまいますよね。

高校生の頃。
dixie853zbk.jpg

アラレちゃんメガネ。
すっごい流行ったんだって!
みんなコレかけてたんだって!

でも冷静に考えると・・・、ちょっと赤面してしまいますね。

あとコレ、働き出した頃。
jl81bzg.jpg

ジョン・レノンを意識したのですが、
当時の上司に滝廉太郎!?って言われて、
すっごくガッガリしました。

私が子供の頃メガネのイメージって、
ガリ勉、ひ弱、でした。

今はとてもファショナブル!
オシャレの代名詞ですよね。

ちなみに私。
メガネをかけている女性って好きです。
なんか知的な感じが良いです。

アレ?
話が大分脱線しました。
今日はこのヘンで。
オヤスミナサイ。

tag : アラレちゃん ジョン・レノン

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

