男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
味の秘訣は?
2008年01月07日 (月) | 編集 |
七草粥です。
最近はコンビニでも手に入るようですね。

でも我らがボスはお料理上手ですから、お米から炊きます。

仕上げはコレ。
080107-084620.jpg

便利な世の中です。

はい、出来上がり!
080107-093647.jpg

美味しいね。
今年一年元気で過ごせますように。
080107-093718.jpg

にぃは明日から学校。
大分残っている冬休みの宿題を片付けさせてから
遊んでやろうと思います。
