男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
森の中
2006年08月15日 (火) | 編集 |
20060815175724
今回泊まるトコ。

キャンプ達人の友人家族とね。

我が家は普段アウトドア派ではないので達人の指示通り動きます。

でもね。どうやら敷きたりでは女性は一切何もしてはいけないとの事。

業に入れば郷ひろみ??

先ほどカレーの下ごしらえ任務を無事こなしました。

これから焼き鳥に取りかかります。

・・・、果たしてこれは休暇なのだろうか?

ガッツ出します!
