男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーリングとげんこつラーメンと
2007年12月26日 (水) | 編集 |
にぃとあまねとボーリング
071226-115312.jpg

にぃがあまねを手伝うも・・・、
071226-115320.jpg

やっぱり残念!?

パパはちょっと上手??
071226-122006.jpg


お腹が空いたので、昼食。
今日は大好き!味濱屋ではなく・・・。

初めて入った『めんや
071226-124258.jpg

中々いけました。
が、この手の脂っこさがちょっと辛くなって来た年頃?です。
071226-124312.jpg

ネェ~ネェ~チミタチ~!
ホントヨクタベルネ~!!
