男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスイブイブ
2007年12月23日 (日) | 編集 |
さて、クリスマス絡みの三連休。
皆様いかがお過ごしですか?

昨晩は♪雨は夜更けす~ぎに、雪へと・・・変わらなかったようで、
ホッとしました(雪が積もるとコート整備大変なのよ~)
が、ちょっと残念な気もするのが正直なところです。
初雪とかワクワクしません?)

さて、仕事を終えて帰宅したら、
071223-224736.jpg

私の机の上にサンタさんへのお手紙が用意されてました。

オッホン!ご心配なく。
もう準備万端、プレゼントはすでに車に隠してあるよっ!

amazonで購入、クリスマスラッピング仕様。
PCで選んで、そのまま宅配。

サンタさんもビックリ!?
便利になったモノです。

ちなみにあまねのリクエストが
「でんかめんそーど」から心変わりしているのに
気が付いた方はかなりのatukanマニア??

にぃには「wiiにしろ!ウィ~に!!」ってけしかけましたが、
あえなくボスに却下されました。

明日はクリスマスイブ。

すべての方にとって素敵なクリスマスとなりますように!
