男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
超!地域限定お薦めのお店
2007年12月20日 (木) | 編集 |
蕎麦屋「たてしな」さん。
071219-204001.jpg

鴨汁そばが本当にと~っても美味しいです!

あまねも大好き!
071219-203133.jpg

昨日はちょっと気分を変えて、
鴨味噌煮込みうどんをチョイスもこれも美味。

ライバル?は「朝日屋」さん。

おっ?旨そうと思われた方はこっそり?私まで。

我が家から歩いて3分のところにありま~す!!
