男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wilsonコートジャック本番
2007年12月15日 (土) | 編集 |
今日が本番。
071215-080353.jpg

Wilson社の当スクール担当イケメン!?F入氏とは朝8時社通待ち合わせ。
気合入ってます。

只今仕込み中。
071215-083724.jpg

準備OK!
071215-085231.jpg

フェデラーも準備OKよ!
071215-091912.jpg

さぁ最新ラケット試し放題で~す!
071215-092445.jpg

ハイ。
本当に?乗っ取られました。
どこもかしこもWilsonレッド一色。

ここも。
071215-143648.jpg

あっ、こんなところも。
071215-200401.jpg

ウェアも半額、本日のみっ!
071215-200610.jpg

と、こんな感じの一日でした。

どうです?
スクール生の皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

それでは最後にオマケのスタッフ紹介で~す。

噂の??イケメンF入氏。
071215-212147.jpg

華麗なテニスまでも披露していただき、有難うございました。

でも、こっちが本当のイケメン(笑)
071215-212212.jpg

着替えているところを激写!?いたしました。
彼はこれから横浜まで帰るんだって。
本当にお疲れ様でした。

豊富なラケット専門知識はさすが営業のプロ。
本当に頭が下がりました。

今回は一日だけのイベントでしたが、
このような企画は今後も続けて行くつもりですので、
スクール生の皆様、これからの我々に期待して下さいね!
