男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガソリン満タン!
2006年08月14日 (月) | 編集 |
朝晩は大分涼しくなりましたね。
無論日中は言うまでもがな?ですが・・・。

でももう少し。
暑さ寒さも彼岸までです。

さて、明日からちっちゃな夏休み。

私の愛車。
060814_2250~0002.jpg

って言っても、車って走れればいいじゃんって主義なので
普段はメンテなんていたしません。
購入してから洗車したのって数えるほど。

でもね。
今回は大活躍させる予定なので、
数日前に
タイヤの空気圧調整完了!

洗車完了!

ガソリン満タン!!!
です。

060814_2249~0001.jpg

たっ、たか~い・・・。
満タン入れてみて改めて実感いたしますね。
ナントカナラナイノカシラ・・・。

060814_2306~0001.jpg

長男が作成した明日の計画表。

おきる5じはん
しゅっぱつ6じ
つくのは2じ

ゲッ!朝ってそんな早いのぉ!!

060814_2331~0001.jpg

既に荷造りも終えて準備万端のようです。
私の以外を除いては・・・、ねっ。

はぁ~、今から荷造りにかかるとします。
はぁ~、今晩寝れるのかな??
