男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノッポさん
2007年12月11日 (火) | 編集 |
この度支配人ノッポさんが人事異動で
高島平インドアへ転勤することになりました。

画像は日曜最終レッスンの模様。
071209-184953.jpg

この後スタッフ一同が集まり送別会でした。

ロビンソンテニススクールでの勤務は一年と少しでしたので、
もうちょっと一緒にって思ってます。
本音のところでは。

事あるごとに突っ張って?おりましたが、
今にして思えば、あれれ?いつの間にか甘えていたのかなとも感じてます。
これも本音。

彼の春日部での勤務は実質あさって木曜日まで。
最終レッスンにぜひいらして下さいね。

でも、ちょっと雨予報が心配・・・。
