ギフト!

いきなりね。
自分の車のフロントガラスの上にね。
それもど真ん中にね。
おもむろに紙袋が置いてあったらね。

誰だってね。
と~っても驚くと思うのよ。

これが置いてありました。
071207-232341.jpg

恐る恐る中身を見て見ると。

ゆず
071207-232402.jpg

そう言えば、お庭の垣根にたわわに実っていたよそ様のゆずを誉めたのは、
二週間ほど前だったでしょうか?

その方からの贈り物のようです。

でもね。
差出人の名前ぐらい書いてあっても良いのでは・・・、ねっ。

早速、焼酎割りに。
071207-232502.jpg

そして、以前はなまるでやっていて気になっていた「白菜のゆず砂糖漬け」
071207-232311.jpg

ゆず尽くしで堪能させていただきました。

まだまだ沢山あるので、
一杯呑みたい?方は我が家まで(笑)

はい、と~っても美味しかったです。
有難うございました~!S藤さ~ん!!

ゆず はなまる

  •   07, 2007 23:59