男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
武蔵浦和にて
2007年12月05日 (水) | 編集 |
昨晩はテニススクールグランドスラムトーナメントの
ミーティングでした。
071204-190931.jpg

DRKさんWさん大地さん も一緒。
テニススクールの猛者達が一同に会して、
次回大会に向けての喧々諤々。
より楽しんでいただけるように、
さらに工夫して行きますので、
皆様期待していて下さいねっ!
071204-190914.jpg

それしてもテニスコーチ達が全員スーツを着て
会議しているなんて、ちょっと変???

ミーティングルームを提供して下さった支配人K様。
有難うございました。

その後は場所を変えて、さらに喧々諤々。

その支配人K様お薦めのビールにちょっとカボスを搾るヤツ。
なかなか美味しかったです。
残念ながらその場では飲めなかった同じくお薦めのスプライトビール
機会があったらチャレンジ?してみますね。

さらにさらに場所を南越谷に変えて、
喧々諤々もその頃にはナニを話していたのかは
ちょっと覚えていません。

気が付いたら越谷のインターネットカフェ。

駅に向かう人波に逆らいながら明け方帰宅。
先ほどだらしなく起床。

ボス達の冷たい視線を感じつつ、
今からどうやって挽回するのかを思案中。

取り合えず晩御飯当番でしょうか。

こうなったのは某S原氏のせい??なのよ。
きっと・・・ね。
