*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


シュークリーム

しゅわっっすっ!(訳:師走。でもウルトラマン風にね叫んでね)突入で~す。

さぁさぁさぁ!
後が無いよ~、2007年!
イノシシさんも急いでねっ。

とか何とか言っても、
12月って楽しい事が多いよね。

クリスマス忘年会忘年会!あぁ忘年会!?(それしか無いのか??)
あっ、そう。
確かかぁの誕生日も12月だったっけ?
まっ、どうでも良いや(笑)

ナンだかやたらハイ?なのは三日連続通し勤務だからなのかっ!
なんて冗談ですよ~、もちろん。

今、一人リビングでモツ鍋を突付いています。
家族はとっくに眠りに就いていて。

一人鍋もホントはちょっと寂し・・・。

でも救われた?のは、
テーブルの上に一個だけ置いてあったほっぷしゅうくりーむ
071201-233259.jpg

ララガーデンで買ったらしい。
あの行列が出来てるお店ね。

これ旨いねぇ~。

最近甘いのも行けるようになった私なので、
ちょっと?大分?ご機嫌になりました。

よ~し!明日もガッツだぜぇぇええ。

tag : ウルトラマン クリスマス 忘年会 モツ鍋 ララガーデン

プロフィール

atukan

Author:atukan
ようこそ!
まっ、まぁ一杯飲んでいきなよ!

最新の画像
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中のブログランキング

にほんブログ村 テニスブログへ 人気ホームページランキング air_rank.gif
blogram投票ボタン

QRコード
QRコード
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ページランク
Pagerank/ページランク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

