男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
YAON
2006年08月13日 (日) | 編集 |
昨晩の続き。

気合満タンです。
060812_1749~0001.jpg


あんなに降っていた雨も不思議と上がって。
去年の虹の演出?とまでいかないですがねっ・・・。

その歌い手は怪我をしたのでしょうか?
片腕を吊ったままシャウトしてます。
060812_1901~0001.jpg


次々と溢れ出すビートに身体を揺らして。
何とも言えない至福の時。

♪あわてんなよ 雨が上がったからって
いきなり晴れるわけもないさ

俺はまだ やっと今 始まったばかりだろ

早くはない 遅くはない 始めたら始まりさ
何度でも 何度目でも 始めたら始まりさ

誉められたくて 気にして欲しくて 
わかって欲しいことが

見返したくて カッコつけたいことが 全部力をくれる
同じ景色に けっつまずいて また無様にこけたとしても

笑われても 相手にされなくても それがどうした

ほら 通報されるくらいに ぶっとばすぜ ♪

(通報されるくらいに/SION)

最高でした・・・。

060812_2043~0001.jpg

で、お決まりの有楽町ガード下。

年に一回だけ合う面々。
普段はまったく接点ないんだけどねっ。
でも、何でこんなに楽しいのだろか?

だって、だって、

これが好きだから・らっ~♪
