男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最新スペック!
2007年11月25日 (日) | 編集 |
今日は同居の甥っ子ヒロが、
最近買ったばかりの自慢のPCでブログ更新です。
071125-232240.jpg

もちろんビスタCore2Duo搭載。
あとは詳しくはわかりませんが、
やたらと頭のいい頭脳と、
デカイ容量の持ち主のPCらしい。

うん。
なかなかいいね。

ナンだか新しいのが欲しくなってしまいますね。
私のPC「赤いイナズマ」には今のところ何の不満もありませんがね。
