男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新潟のお土産
2007年11月24日 (土) | 編集 |
かぁが温泉に行って来たそうで。

旅先から○○弁当や鮑のソテーなぞの画像を
実況中継でイチイチ携帯に送って来ます。

なんばしちょっちょるか!
こちとら仕事中じゃけん!(へっ?なに弁??)

と、ちょっとムッとしていたのだけれど。

彼女が昨日帰って来て、
大量のお土産を目の当りにし、

なんだ、いいヤツじゃん!

ってとっても現金ですねっ。

瀬波海岸大吟醸
071124-225125.jpg

美味過ぎます。

ツマミは、シャケの酒びたし
071124-224432.jpg

鮭の干したのをお酒に浸して食べるそうです。

う~ん、ネーミングだけでノックアウトの私なのでした♪(今日のわんこ風にねっ!)
