男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の話ですが、
2007年11月22日 (木) | 編集 |
南新宿の本社で打ち合わせの後、
最近お決まりの厚揚げ煮込みが美味しいお店。

もっとレッスンの話がしたい!と
テニスの大地さんに絡まれて連れられて、全員で二軒目。

男同士の話はいつまでも尽きることありません。

そんな彼。
我々の隙を見てこんなものを発注しておりました↓↓
071121-223016.jpg

居酒屋のテーブルに似合いません。

でも彼は。
071121-223309.jpg

嬉しそうに。
071121-223340.jpg

完食いたしました。

そんな彼を眺めていたら、いつの間にか終電ギリギリ。
あせって猛ダッシュ。

彼のペースに終始やられた?
そんな夜でした。
