男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チックン!
2007年11月21日 (水) | 編集 |
今日はパパもお休み。
天気が良いのでちょっとドライブ
071121-110238.jpg

お昼ごはんナニにしようかなぁ。

あれれ、ナンカ怪しい雰囲気。
071121-111040.jpg

おや?ここは前に来た事があるぞ。
071121-111103.jpg

ちぇっ、どうやら騙されました。
チックンのようです。

いんふるえんざ?よぼうせっしゅ?ナニそれ??

ちょっとブルー。
071121-112355.jpg

だってさっ!思い出せば去年も騙されたのだけれど。
チックンってオシリにするんだよ!オシリに・・・。

あっ!・・・。

泣いた?
うん。もちろん泣いたね。

お利口シール貰ったけれど。
071121-113924.jpg

オシリちょっと気になるの。

パパとママがご機嫌を取るかのように優しい。
よし、こうなったらお昼はかっぱ(寿司)じゃなくて、
大好きちゅるちゅるのおそばだ!

近所の銘店たてしなさんの鴨汁そば
071121-121826.jpg

ボクはもちろんつけつけおそばじゃ!
071121-121836.jpg

そば湯だって平気さっ!

ふぅ~、おながいっぱい~。

ちょっと機嫌が直ったぞ。
お家までダッシュじゃ~!
071121-124048.jpg


追伸:I松先生、お父さん先生。いつもお世話になり有難うございます。
もちろん私は泣いておりません。
