男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビバ!県民の日
2007年11月14日 (水) | 編集 |
11月14日の今日は「埼玉県民の日
たまたま私の週休と重なったので、
家族で出かける事にしました。

さて問題です。
次の画像から私達が何処へ行ったか当てて下さ~い!

えっ?このパターンって以前にもあった??

オッ、オッホン。
そんなの関係ねぇ!
気を取り直して行きますよ~、それっ!

沢山の鉄っちゃん達!?がシャッターチャンスを狙ってました。
071114-110009.jpg

今日の水かさ少ないそうです。
071114-112258.jpg

銘店むらたのお蕎麦
071114-115812.jpg

にぃも、
071114-115844.jpg

あまねもぺろりと平らげ。
071114-115827.jpg

ロープウェイってちょっと怖くない?
071114-131026.jpg

お猿も鹿もブタも居たね。そしてガチョウ。
071114-135548.jpg

待ってよぉ~、にぃ!
071114-143245.jpg

ヒント1
071114-143813.jpg

えぇ~い、出血大サービスのヒント2!!
071114-112036.jpg

どう?
わかった?
紅葉最高!
埼玉っていいなぁ!!

※ちなみに正解がお分かりになっても何も出ませぬ。
・・・、悪しからず。
