男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に寄ってみました。
2007年11月11日 (日) | 編集 |
たまたま今日はバスで帰らなくてはならなく、
業務終了後バス亭まで歩いたら、
到着時刻までまだ時間があったので、
30分一本勝負?で、某純情酒場に寄ってみました。

ちょっとご無沙汰です。

カウンターに座って暫しすると、勝手におつまみが出てきます。

今日は「さばの燻製」と「レバ刺し」
071111-200033.jpg

この「さばの燻製」って初めて食べましたが、絶品!
ちょっとはまりそうですが、どこかで売ってる?

芋焼酎「東国原
071111-201106.jpg

勿論宮崎のお酒。
ネーミングに驚きますが、味も侮る無かれ!?です。

マスターの変わらぬ気配りと、美味しいお酒とおつまみに、
明日への活力がモリモリ漲るのでありました!
