男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
塩ちゃんこ
2007年11月06日 (火) | 編集 |
今日は雨が早くあがって良かったですね。
ちょっと気温低めでしたが、
明日は良い天気だって。

さて今日のお当番。
こんな日は鍋に限ります。

これが材料。
071106-170119.jpg

鳥団子の塩ちゃんこ
スープは鶏がら+すりおろしニンニク+塩。
これだけでスッゴク深みのある味わいになります。
まさに味のトライアングルやでぇ~!

はい、出来上がり。
071106-182701.jpg

ちょっと画像悪いですが、味はGood!

火を通しているので、にんにく臭さも気になりません。
ぜひお薦めです!

じぃはハワイアンセンターにて同窓会。
かぁは仕事で大阪出張。

なので今日のチャンネル権は私が独占!
黒霧島のお湯割りで、ゆ~っくり幸せをかみ締めてます。

皆様も素敵な夜を・・・。
