男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
魅惑!?の物産展
2007年11月03日 (土) | 編集 |
テニススクールがあるロビンソン百貨店
七階催事場では、現在秋の大北海道展を開催中!

数ある物産展の中で北海道展が一番集客も売上げも良いそうです。
お店の人が言ってました。

で、昼休みに偵察&試食!
明太子、ハム&ベーコン、塩辛、じゃがいも・・・。

うん。
どれも美味しいねぇ。

ワインもあったけど今は遠慮しておきます。

あっ。
これはもちろんスクール生の皆様に
正しい情報を伝えるための、お仕事の一環です。
お・し・ご・との。

イートインコーナーでは旭川ラーメンsaijo
071101-134431.jpg

伝説!?塩を頂きました。
塩にはバターをトッピングが基本。

うん。なかなかでした。

火曜日までやってるそうですので、
皆様もテニスの帰りにぜひお立ち寄り下さ~い!

食べすぎに注意で~す!!
