男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はお勉強!
2007年10月30日 (火) | 編集 |
午前のレッスンを終えて、
16号をひたすら走り千葉県四街道へ。
071030-165450.jpg

テニススクールさんのレッスン見学をさせていただきました。

先日のグランドスラムトーナメントにて
男女ともに優勝ペアを輩出したスクールなので、
その秘訣を盗みに!いっ、いや学びにねっ!

ハイ、日々勉強です。

S村副支配人様。
お忙しいところお時間を割いていただいて有難うございました。

その後同行の二人と反省会。
071030-204005.jpg

後姿ですが、右がテニスの大地さん、左がNao Kingさん。
運転なのでドリンクバーな私を尻目に二人は生ビール
フンッ!実に美味しそうですなっ。

でもこの借りは大きいぜよっ!

あっ、もう一杯行くの???

おまんら~許さんぜよっ!!!(何故だか広島弁・・・)
