男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷凍庫を開けたら・・・、
2007年10月26日 (金) | 編集 |
芋焼酎ショコラ
071026-233721.jpg

しかも三つも。

オレのモノはオレのもの!!
キミのモノもオレのもの??
一家の主です。ジャイアン的でナニか?って感じで、
普通だったら即時手に取って食べるものの。

今や大所帯の我が家。
購入者を特定出来ないと手を出せません。

案の定「ひろのモノ」って包みがかかってました。
甥っ子ひろにはかないませぬ。

残念ながらウォッチする事にします。

芋焼酎ショコラだって。

一体どんな味がするのだろう。
旨いんだろか・・・。
想像だけが膨らんでしまいます。

・・・、ちょっとだけ食べても
分からないかぃ?

オレの中の天使と悪魔が戦ってます。

どうする???オレ。
