男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
表と裏
2007年10月21日 (日) | 編集 |
大学のテニスサークル先輩T橋マルちゃんさんから
メールが入り、私の快気祝い?をしてくれるとの事。

なので浅草
071020-195526.jpg

親友E沢も呼び出されたようで、気がつけば酒飲みの会メンバー
どうやら快気祝いはただの口実のようです。
M子先輩は残念ながら今回は欠席。

雷門表『〇吉八』
071020-195654.jpg

女店主一人で切り盛りしているお店ですが
お酒も料理も頼むとすぐ出てきて味もGood!
隙がありません。

月の中熟成酒』
071020-201137.jpg

天使の誘惑
071020-202756.jpg

ほどほどに切り上げて雷門裏手の『ぬる燗』へと移動。
071020-211855.jpg

この店は我々のホームグランドなのですが
あらら残念、満席。

しかたなくすぐ側のお蕎麦屋(軽くダジャレ?です)に入ると、
そこも中々でした。
鴨をツマミにもう一献。

ゆるゆると時が流れる至福のひと時でした。
