待望の・・・。

おっ!?
071007-215334.jpg

旨そうな寿司です。
今日は何かスペシャルな事があったようです。

にぃ。
サッカーの試合で初ゴールを決めたそうです。

ほぉ~、やったじゃん!
一皮剥けた?ねっ!

その勇姿を観たかったよ。

本音を言うとね。

こんな子供達の週末の出来事に、
その場に居て彼らの様々な想いを
直に共有したいなぁと思ってます。

ガキの頃、野球少年だった私の側に
いつも親父は居ました。
ちょっとうざかったけど、
心強くもありました。

でも。
一緒には居れないけど、気持ちはね。
いつも側にと思ってます。

伝わっているかな?

取りあえず。

明日の朝。
誉めてやろう!
ぎゅっ!と、抱きしめてやるかぃ?

取り合えず今嬉しいので。
・・・、飲んどくかぃ!?

寿司 サッカー 野球

  •   08, 2007 23:07