男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
AIGジャパンオープンに行って来ました!
2007年10月02日 (火) | 編集 |
久々の本格テニスネタです(笑)

以下、ご覧あれ。

◆ ◆ ◆ ◆

朝イチのレッスンを終えて、
速攻有明へ車を走らせました。

所要1時間ジャスト。
こんなに近場で体感出来る、日本最大級の大会。
みんな~、有明においでよ!

米村知子。
071002-145050.jpg

えっ?こんなところに盛田会長。
071002-150504.jpg

日本期待のホープ!錦織圭が練習してました。
071002-153340.jpg

で、ここまではチケット無しでOK。

ねっ、ねっ!とってもお得でしょっ!

さぁ、いよいよセンターコートへ。
071002-162144.jpg

司会進行はも・ち・ろ・ん!松岡修造
071002-164053.jpg

そして・・・。
071002-164100.jpg

貴男の登場。
071002-165809.jpg

切れる!サービス&ダッシュ!!!
071002-165928.jpg

でもね。
負けちゃったそうです。

何故他人事かって言うと、
所用で帰らなくてはならなかったので、
試合途中で会場を後にいたしました。

試合の詳細は多分Nao King氏のブログにUPされると思います。
なので、みんなチェック!

フェデラーのドタキャンのせいでしょうか?
センターコートはちょっと寂しい観客の数。

去年のあのフェデラー狂想曲を肌で感じているのでなおさら。
日本のオーディエンスって現金なのね・・・。

でもね。
急遽フェレールやガスケが参戦して来て、
試合的にはむしろ面白くなってますよ!

実際皆、良い試合しています。

日本人は今日で全員負けちゃったけどね・・・。

「でもそんなの関係ない!!」
ですよっ。

何度も言います。
年に一度のBigイベント!
みんな~、有明においでよ!
