男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャンパン&生ハム
2007年09月29日 (土) | 編集 |
今日はスペシャルデー!

そう。
ボスとの結婚記念日なのです。
かれこれ11回目?ぐらいだと思います・・・。

ここまでいくと何年目かなんてあまり気にしないし、
日頃年号的数字に弱い私です。

ボクらの年代って、この瞬間を生きて行くのに一生懸命。
日々の生活、日々起こる出来事に右往左往。

懐かしく振り帰るなんて暇??は、ありません。
ホントに。

でもね。
区切りは大切。

明日も頑張ろうって思うもん。

なので。
この一瞬。

今まで有難う。
乾杯!
070929-231607.jpg
