男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告
2007年09月27日 (木) | 編集 |
ご無沙汰してゴメンナサイ。
ここ数日バタバタしていました。

23日夜から24日の模様はNao Kingさんに、
25日から26日早朝の模様はDRKさんに聞いて下さい。

で、ご報告。
今日病院に行ったら、取り合えずリハビリを始めようと
先生に言われました。

で、レッスンも今日から復活しております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
今後もお引き立ての程宜しくお願いいたします。

コート入口はすっかり秋模様。
070923-091735.jpg

いつも有難うディスプレー隊長愛子様。

オマケのあまね。
070923-183236.jpg

私のテニスシューズで遊んでます。

ハイ、今日はここまで。
オヤスミナサイ。
