男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年で10周年!テニスの日
2007年09月23日 (日) | 編集 |
今にも雨が落ちそうな空でしたが、
なんとか持ちこたえそうです。

皆様テニス楽しみましたか??

テニススクールでは17日(月)より
毎レッスンのウォーミングアップの際に
ボレーボレー大会」にチャレンジしております。

ジュニアから一般の方まで全員参加していただいて、
今の時点で320組の方々に参加していただきました。

うん。
まさしくテニスコミュニケーション!
皆様ご協力有難うございました。

本日の模様。

わぉ!Bigラケット
20070923172814.jpg

Bigボレーボレーに挑戦で~す!

練習です。
20070923173007.jpg

いざ本番!
20070923173110.jpg

なんと。
お見事!10分間ノーミスで記録達成で~す。
20070923173129.jpg

スタッフKKコンビ。
キミ達も日本テニス事業協会に申請しておくよ!
