男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
予習
2006年08月08日 (火) | 編集 |
060808_1608~0001.jpg

今どきですが、カセットテープ。

愛車のCDの調子が悪く。
今、ちゃんと聴けるのはラジオとカセットデッキのみ。
あ~あぁ、i Podクンがあればなぁ・・・(当然、未だ見つからず。)

会社の先輩からもらった大好きなアーティストのテープ。
カセットテープは、懐かしい匂い、優しい音を感じます。

ふっ、ふふふ~♪
今度行くんだ!野音。

と言う訳で予習なのです。

高層ビルの間をすり抜ける心地よい風を感じながら、
流れる音に身をまかせて・・・、気持ちいいんですよねっ!
楽しみです。


まあ いろいろあるさ
いろいろあるさ
生きてっからね
明日早いから
もう一杯だけ飲んだら
寝るからよ おっ ありがてぇ

※ありがてえ SION 
