男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
一段と磨きがかかりました。
2006年08月07日 (月) | 編集 |
今日も一日無事レッスン終了いたしました。

これ以上、肌の色が黒くなりようもないと
思っておりましたが、一段と黒さが増しました。
黒光りしております。

一体私はどうなるんでしょうか???

060807_2321~0001.jpg

今日のおつまみはコレ。
ベビースター沖縄シリーズ。
沖縄ソーキそば味/ゴーヤチャンプル味/ラフテー味

沖縄なんて行けやしないから、気分だけでもね!

ソーキそば味は、紅生姜の味が効いてます。
ゴーヤ味はヒット!です。
封を開けた瞬間からゴーヤの匂いが。
味も中々。
ラフテー味は、コレと言った特徴はないですね。
普通です。

皆様も購入時の参考にして下さい。

今晩はコレ。
060807_2327~0001.jpg

芋焼酎は、黒麹仕込みですね!
