男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
代表決定です
2007年09月02日 (日) | 編集 |
日中少し暑かったですけど、
朝晩はもう秋ですね。

皆様今日のテニスはいかがでしたか?

ロビンソンテニススクールでは、
スクールグランドスラムトーナメント男子の部予選が行われました。
070902-194827.jpg

各試合接戦で観ていて楽しかったです!

まっ、観ているだけが一番気楽?なのですが・・・。

出場の皆様、また応援にかけつけた皆様、お疲れ様でした。

優勝ペアは9/24千葉県エストーレで行われる本戦に出場です。
本番でもガッツ出して下さい!!
