男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当のところは???
2007年09月01日 (土) | 編集 |
今日、ボスとにぃはサントリーホールオーケストラ鑑賞。

私はもちろん仕事なので、あまねの面倒はかぁが。
しかも晩御飯当番まで。

今日は中々良い働きをしたぞ!かぁ。

なのでお土産。
070901-205045.jpg

キャンティ(CHIANTI)とブルーチーズ
彼女はこれさえあればご機嫌です。

案の定嬉しそう。

でもね。
本当は。
内緒よ。

自分が飲みたいんだよねっ!

おこぼれ??を存分に堪能いたしました。

ごちそうさまでした。
