男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ終わりですねぇ、夏休み。
2007年08月29日 (水) | 編集 |
今日私はテニスお休み。
子供達の休みとスケジュールが合うのは今日が最後。
なので、思いっきり遊ぶコトにしました。

まずは地元なら誰もが知ってる?ターキーボール!
ボスのボーリング初公開!
070829-120024.jpg

ボスと付き合って4年、結婚して11年目ですが、
彼女がボーリングするのを初めて見ました。

予想以上?予想どおり??パワフル投法でした。

あまねはにぃと力合わせてねっ!
070829-121347.jpg

当たり前ですが勝者は私。
まっ、私に勝とうなんて100年早いですがねっ!

大好き味濱屋
070829-131702.jpg

お腹ペコペコだったので、前から気になっていた角煮丼まで発注。
070829-131945.jpg

えっ?食べすぎ??ですよね・・・。

かすかべ温泉
070829-135754.jpg

温泉もそうですが、温水プールもあって、地元の癒しの場所。

今日はなんかのサービスデーだったので、大変な混雑。
知り合い二組に偶然出会うのも地元ならでは。

その後買い物して夕方には帰宅。

今晩は黒ではなく白霧島
070829-195356.jpg

スッキリとして中々Good!

いっぱい遊んだねっ!楽しかったねっ!!
070829-212238.jpg

いい夢見ろよ!!
