男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジュニアテニスキャンプ番外編(N川コーチの独り言)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
子供達の朝は早い。

今朝は5:00に起されました。
って言うかうるさくって眠っていられなかったです。

女の子6人と私が同じ部屋。
お互い初めて会う者同士なのに、今ではもうすっかり仲良し。
070821-203615.jpg

子供達ってスゴイね!

でも馴染みすぎよねっ!
正直もうちょっと寝ていたかった。
昨日のお風呂だって、もっと長く浸かっていたかった!
・・・、朝練まで寝たふりしておこう。

実は今日、私の誕生日。
年は秘密。

誕生日なのに山中湖でお仕事なんて・・・。
ましてや昨晩のミーティングが長くかかり、日付が変わった瞬間に、
誰よりも早く私に「おめでとう!」と言ってくれたのは
上司のヘッドコーチだなんて・・・。

自分で言うのもなんだけど、ちょっと可愛そうな私。

あっ、でも去年の誕生日も・・・、
って寂しくなるから言いません。ふん!

そんなこんなで、あっと言う間に二日目の練習も終了。
さすがに子供達はコートでは真剣。
テニスが大好きなんだなぁ。
やっぱりテニスって最高!

お風呂に入ってサッパリ!
その後は待望のバーベキュー!

で、その時サプライズが・・・。

ナント!女の子達皆で寄せ書き入りの
Tシャツを私にプレゼントしてくれました~!
070822-200713.jpg

あっ、ちょっと感動。

私がお風呂に行っている間に皆で交代で書いてれて
渡すまでは絶対に内緒だったそうです。
070822-182213.jpg

どうりでなんか余所余所しいと思ったわ。
この事は後でNao King氏の入れ知恵だと知りましたが、
でも嬉しかったです。

Tシャツと一緒にくれた、ショートケーキをかみ締めながら、
070822-222803.jpg

明日も皆がもっともっとテニスを好きになってもらえるように
今自分の持っているもの全てを出そうと心に誓いました!

みんな~!明日も頑張ろうねっ!

注)この投稿はatukanが勝手に書いたもので、
事実とはだいぶ異なる部分がございますので
誤解の無きようお願い申し上げます。

N川コーチ、お疲れ様でした。
また行こうねっ!
