男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初日レッスン終了!
2007年08月21日 (火) | 編集 |
時折湖畔から吹いてくる風が、
とても心地良かったです。

お子様達は元気!
って言うか力が有り余っているようです。

でも、みんな大丈夫?
後2日間あるんだよ。

練習した後は当然。
070821-171852.jpg

コート整備です。

テニスプレーヤーとして当たり前のこと。

皆で手分けしたてやってましたよ!

さっ、今から夕食です。
お腹すいた~!
