男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったものです。
2007年08月18日 (土) | 編集 |
ご無沙汰です。
今日よりブログ復活?です。
これからも宜しくお願いいたします。

スクールの皆様方にも、
お休みの間ご迷惑をおかけいたしました。

どうやら私が休んでいる間に
酷暑は過ぎ去ってしまったようで・・・。

代行のスタッフ達にも感謝、感謝です。
色々な方々に支えられて私は生きてます。

さて本日のロビンソンテニススクール春日部は、
朝イチ確認した時は出席予定者が少なかったのですが、
このスーパー曇天の影響で急遽予定を変更された方が
多かったようで、沢山の方にご来場いただきました。
有難うございます。

皆様今日のテニスはいかがでしたか?

只今のナイターレッスン生中継!?
070818-204357.jpg

夜風が大変気持ち良いですよ~!
やっぱりこれからの季節はナイターがお勧めですねっ。

さてatukan一家の夏休み珍道中?の模様はまた今度ねっ!
