男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまらず・・・
2007年08月02日 (木) | 編集 |
今晩は!
今日は暑かったですね。
だって夏本番ですからねっ!

皆様今日のテニスは如何でしたか?

私は通し勤務、最後のレッスンを終えた瞬間、
両足ふくらはぎがパンパンでしばらく動けませんでした。

こんな日は仕方ありません。
そう、飲むしかありません。
いや、飲まずにはいれません!

ご存知、木曜カレー休肝日の今夜ですが・・・、
070802-231032.jpg

飲んじゃいました~!
ボスには内緒。
休肝日は明日にスライドすることにします。

ちなみにつまみは急遽Big-Aで買出しした、
私の好きな物ベスト3なんです。

チーズ、生ハム、スモークサーモン。

これさえあれば酒何杯でもいけちゃいます(笑)

幸せです。
明日への活力充電満タン。

明日もやったるでぇ~!

待ってろ!明日! (久々パクリ!?)
