男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
盆踊り
2007年07月29日 (日) | 編集 |
こんばんは。
今日は終日不安定な空模様に振り回されました。
ゲリラ的?なスコールにより、片付け→準備→片付けを繰り返し。
せっかくテニスに来たのにレッスン中止になってしまった方々、
ゴメンナサイ。
また条件の良い時にプレーしましょうね!

画像は昨晩の地元商店会盆踊り大会。
070728-195346.jpg

気象庁的にはまだ梅雨明けではないのですが、
季節はもう既に夏本番ですね。

あまねも浴衣だよ。
070728-195317.jpg

何につけ飲むきっかけがあると調子に乗ってしまう私。

ちょっと飲みすぎました。
・・・、反省ですね。

でも祭りは好きです。
