男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好き!味濱屋
2007年07月25日 (水) | 編集 |
プールの後はラーメン!
070725-140417.jpg

今日は気合を入れて?ハッピーチャーシューメン
気合を入れるのには訳が・・・。

美味しくってスープまで飲み干すのですが
その後いつも軽い後悔。

味が大変濃いので、しばらくは何も食べる事が出来なくなります。

案の定、夕飯時になっても食欲がわかず、
無理やり?芋焼酎を胃袋に流し込みました。

さて、ちょっと早いけれど今から寝ることにします。
気分リフレッシュ!
明日からまた馬車馬のように働きま~す!
