男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛しの!?「ハムカツ様」
2007年07月24日 (火) | 編集 |
今日の晩御飯当番はボス。
まっ、ほぼ毎日なので当番って表現は違いますね。
いつも感謝です(ホントよ)

食べ物の画像が多いこのブログですが、
ボスが作ったものを最近UPしてません。
って、ボスに指摘されるまで気がつかなかったですが、

確かにそうかも。

載せてあげないとそろそろ殺されそう??なので・・・、
こんな感じ。
070724-180244.jpg

皆の好みもあって我が家でイタリアンが食卓に並ぶのは
大変珍しいのですよ。
久々ってこともありますが、中々美味しかったですよ。

でもね。
じぃはパスタは食べないで冷ゴハン。
かぁは魚が嫌いなので鰯のソテーは手を付けず。

・・・、相変わらずのB型家族。

さて、気になるのは隅っこに鎮座して?いらっしゃる「ハムカツ様」
070724-183304.jpg

知る人ぞ知る私の大好物。

最近巷に出回っているハムが分厚く切ってあるものは×
そんな、かっちょ良くなくっていいんです。
ペラペラでいいんですペラペラで。

一ノ割駅至近に昔からある「秩父屋」
一枚53円。
ペラペラ感最高!
お近くの方はぜひ。

ちなみに家族人数分の枚数しか購入してなかったのに、
自分の中で何かと理由をつけて合計4枚食べたのは
皆に内緒。
