男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
青空
2007年07月24日 (火) | 編集 |
ついに来ましたっ!
気象庁的にはまだのようですが、
atukan的にはここに梅雨明けを宣言させていただきます!

ねぇ見てみて!この空。
070724-091501.jpg

とっても気持ち良いです。
思わず歌なんて唄いたくなっちゃいます。
ので、唄います。

♪シャララ~ラ、シャラララ~ラ、シャララ~、シャララララ~♪
♪このま~ま、どこか遠~く、連れてってくれないいかっ♪

なんて唄っていても、遠くに行くあてなどなく、
今日も皆様のお越しをテニスコートでお待ちしておりま~す!!
