男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うふふっふ♪
2007年07月19日 (木) | 編集 |
注)本日の書込みはかなり自分本位ですので、
ご興味の無い方はご遠慮下さい。

へへっ・・・、今日手に入れちゃいました!

ウィルコムスマートフォン最新機種。

スライドするキーボードに一目惚れ!
私の物欲に久々に火が点きました。

6/29朝9:00からの予備予約(予約の予約です)に
必死でアクセスしたものの、わずか7分程で受付終了。

後日二次予約の権利を得たものの、手元に入るのは20日以降。

こうなると意地です。
何とか発売日の19日に手に入れたい!と思い、
ラオックス、テルル、地元のウィルコムSHOPのすべてに
予約をして一番早いところから購入しようとの目論見は
見事的中しました。

atukanのブログはこんな感じ。
070719_2239~0001.jpg

これで一日十回ぐらいは更新出来ます!
って、出来る訳ないねっ!!!
