男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんな元気で~す!
2006年08月04日 (金) | 編集 |
夏と言えば花火!
趣がありますねぇ~。
200608042121258

火事かっ?ちゅうねん。
200608042121256

って、君達~!走り廻るなっちゅうの!

両手に持ちすぎだっちゅうの!

クルクル廻すなっちゅうねん!!

・・・、とても趣とはかけ離れております。
200608042121254

でも、最後は班対抗、線香花火対決で締めました。
200608042121252

ヤッパリニッポン人はコレだねぇ!

そんなこんなで、キャンプの夜は更けていきます。
で、部屋に帰って・・・。

20060804212125

某NeoKing氏。

大人げないっす!!!


キャンプ2日目は早朝練習、いわゆる朝錬からスタートです。

みんなが遅くまで起きていないように、今から見回りTimeで~す。
