男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カツ!カツ!カツ~!!
2006年07月01日 (土) | 編集 |
ちょっとした業務上のトラブルがあって西口ヨーカドーへ。

用事を終えた瞬間ふと朝から何も食べてないことに気がつき、
猛烈な食欲を抑え切れずに向いにある華麗屋ラホールに。
47a.jpg


この店はその名のとおり、カレー専門店。
日本風とインド風が選べて、さらに6段階の辛さを
お好みで選べるのです。
大変美味しくってよく食べに行くのですが、
超極辛口は未だチャレンジしたことはありません。
きっとスゴイはず・・・です。

抑えきれない食欲。
思わずジャンボメニューに目に止まり
「ジャンボ国産ロースカツカレー(極辛口)」を注文。

出来上がりを見て軽い後悔。

060701_1456~0001.jpg


大きい皿に飛び出るほどのカツ。

060701_1456~0002.jpg


味噌汁、サラダ、ドリンクも付いて1,200円也。

カレーはねっ!辛いの大好きな私に程よくって美味しいのですが
カツがね・・・、衣がねぇ・・・。
ちなみに大盛りご飯の下にはナント薄焼き卵が敷き詰められています。

後10年若かったら完食だったでしょうが・・・。
カツは半分でやめておきました。

真っ当な方はジャンボメニューには手を出さないほうが
宜しいようですね。
