男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねぇねぇ見て見て!
2007年06月25日 (月) | 編集 |
我が家から歩いてすぐ。
武銀の向かいにある地域限定有名そば処「朝日屋」に
昨晩家族で出かけました。

野菜天をつつきながら焼酎のそば湯割りを堪能。

壁に貼ってあったPOPに思わず目が点・・・。
070624_1933~0001.jpg

どう?すごいでしょ!

10杯飲んだって1,050円!だよ。

しかも「平日17時から」
普通「17時まで」でしょ。違う??

仕方ない?から今度の休みの日に確かめてみるしかありませんね。
Nao Kingさんもご一緒にどう?

ちなみに子供向けにはこんなサービスが。
070624_1935~0001.jpg

なかなかやるなっ!朝日屋
ご近所の方はぜひ。
