男はツライよ!?それでも楽しく生きるのだ! クレヨンしんちゃんの町のテニススクールヘッドコーチの日常。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日のロビンソンテニススクール春日部
2007年06月23日 (土) | 編集 |
週始めの予報は絶望的な傘マークのこの週末。
予報が良い様にはずれてバツグンの天気。

皆様、週末のテニス楽しんでますか?

今日はコートに8.5時間の私。
肌の黒さに一段と磨きがかかりました。
(噂によると私の場合は赤黒い??そうです。)

でもね。
と~っても楽しかったですよっ!

本日の画像はロビンソンテニススクールナイターレッスンの模様。
070623_1942~0002.jpg

お蔭様でほぼ満員。
いつもいつも本当に有難うございます。

皆様がより一層テニス大好き!になっていただけるよう
スタッフ一同精一杯ガッツ出しますので、
これからも宜しくお願いいたしま~す!
